役員紹介Management

代表取締役社長

咲間祐司

「お客様に最善のご提案をし、儲かってもらうことで弊社も儲かる。」
この循環が会社の価値を高め、ストレスなくお客様と共に成長していく源になると考えています。

WEB業界に入る前は自動車業界でメカニックをしており、26歳の時に横浜でシステムエンジニアに転身。
その後SEOの仕組みに興味を持ち、地元北海道で会社立ち上げに至りました。

根っからのエンジニア気質なので検索エンジンの仕組みを知る事が楽しく、どんどんはまっていきましたが検索順位だけの施策はお客様が儲かることに直結してしないと気付いてからは、すごく葛藤がありました。

いまはGoogleの進化に伴い「徹底的なユーザー視点」と「検索エンジンとフレンドリーなWEBサイト構築」に専念すれば結果がついてくるので、本来のSEOの価値を自信を持って提供できる時代です。

「LET'S BLOOM」お客様の事業に花を咲かせるために、本気のお客様と本気で仕事がしたい。そして一緒に成長したい。
そんな想いでお客様と日々向き合っております。

専務取締役

須川英男

僕の前職はWEBの広告代理店営業で、当時店舗閉店の原因のひとつが「宣伝広告費への投資」だった事を知らされる苦い経験をしました。
お客様の投資を自分ごととして捉えられていない自分の甘さに気付かされた衝撃的な出来事で、今でも忘れられません。

しばらく悩んだ時期もありましたが僕は難しく考えるのが好きじゃないので、今は「お客様が満足できてブルームも一緒に満足できる仕事ができればそれでいい。そのためだけに仕事を楽しむ」のが僕のモットーになっています。

ブルームプロモーションはWEBデザインが優れた会社ではないし、発想力豊かでボキャブラリーに富んだ企画にも自信がありません。必要があれば、それぞれ優れた企業に外注しています。 僕たちの最大の強みは「SEOを駆使した集客」です。
SEOや集客分野では、ご紹介を頂いたり「ブルームさんは他社に紹介したくない」といって頂くこともあります。最高に嬉しい瞬間です。

ご提案はWEBサイトそのものの価値を高めるSEOでの集客が軸となりますが、集客の手段はSEOだけではなく、リスティング広告やSNSの活用が効果的な場合もあります。
型にはまらず自分の経験や知識、アイディアから、お客様の目的に合った施策を柔軟に提案し、喜んでもらうために日々挑戦しています。