本気の中小企業と共に成長したい。

ブルームプロモーションの存在価値はWebマーケティングを活かして成果を出すことです。
Webマーケティングを軸にしたご提案は「貴社のお客様」が満足するための施策が中心となります。
ご依頼内容の意図や考え方が合っていなければ別の案をご提案するので、面倒に感じるかもしれません。
弊社の考え方や、やり方にご賛同いただけない場合は、お互いの不利益になりますので、ご依頼をお断りさせていただいております。
私たちは本気の企業を本気でサポートし、成長し続けます。

わたしたちはSEO設計のプロ集団です

昔から日本の大工や職人が「段取り八分、仕事二分」と伝えてきた通り、成果は準備・設計に左右されます。
ブルームプロモーションはWebマーケティングの中でも「SEO(検索エンジン最適化)を駆使して需要と供給をマッチさせるWebサイトの設計」を最重要と考えています。
その技術を用いて、様々な中小企業の業績に成果をあげてきました。

設計が大切な理由

Webサイトだけでなく、モノづくりでは全ての基盤となる“設計”が何よりも大切です。
SEOでは「ユーザーのニーズを満たす良質なコンテンツが評価される」ということからコンテンツを重視する傾向がありますが、そもそも基盤ができていないWebサイトにコンテンツを積み上げていっても、十分なパフォーマンスは得られません。
Webサイトへの集客を実現するためには、検索エンジンから正当な評価を得る必要があります。
弊社がWebサイト構築や改善時に重視している「Googleの検索品質評価ガイドラインに従った設計・構築」は、検索ロボットはもちろん、ユーザーにも「おもてなし」するために非常に有効な施策です。
Webサイトで貴社の商品サービスの魅力や想いをユーザーに伝え、よりよいパフォーマンスを得るためには、SEO基礎設計が不可欠なのです。

専門家だからできること

小手先で上位表示できるSEOは過去の時代となり、今では作為的な被リンクはペナルティを科せられ、マイナスに影響します。一夜にして状況が激変するのがWebマーケティング業界。
変化に対応し続けること。
Webサイトのメンテナンスを続けること。
膨大な情報の中から正確なモノをキャッチし続けること。
わたしたちWebマーケティングの専門家にしか出来ない仕事です。

わたしたちのやりかた

ありがたいことに起業以来、売込むことを一切行わずに多忙な毎日を送らせていただいております。
その理由は「ユーザーと検索エンジン双方の視点にこだわり抜き、プロとして本物の仕事をする」という営業方針が正しいからだと自負しております。