SEO×WEB広告

SEOとWeb広告の併用で
幅広い集客戦略が可能に

Web広告は顕在層から潜在層まで目的に沿ったターゲットへのアプローチが可能です。
Web広告のメリットとSEOのメリットを掛け合わせて役割を分担することで、
顧客を増やすための戦略の幅が広がります。

SEO×Web広告での
戦略的なWeb集客

コンテンツSEO
×
リターゲティング広告

潜在客から見込客に引き上げる
まだ自社サービスを知らない潜在客をコンテンツSEOで集客。
リターゲティング広告で再来を促しサービスの理解を深める。

リスティング広告
×
コンテンツSEO

キーワードの発見と最適な記事作成
リスティング広告で集客した検索語句から、ターゲットユーザーの新たなニーズを発見し、コンテンツSEOに活かす。

サービス内容

Web広告の流れ

  1. 目的とターゲットの明確化

    広告の目的、ご予算、配信期間、
    ターゲットなどを伺います。

  2. 広告戦略のご提案

    コンバージョン獲得か認知拡大か。
    目的を達成するために効率の良い
    Web広告プランをご提案します

  3. アカウント設計

    AIの機械学習を促進する適切なアカウント構造にし、効率的な広告運用を目指します。

  4. クリエイティブ作成

    説明文やイメージ画像など、
    ターゲットへの高い訴求力を目指した
    クリエイティブを作成します。

  5. 各種タグの設定

    コンバージョンタグ、リマーケティングタグ、
    イベントタグなど、計測や集客に必要な
    タグ設置を行います。

  6. 広告運用

    日々広告の進捗を確認しながら適宜調整し、
    運用を行います。

  7. 広告レポート提出
    (集計・分析)

    運用結果のレポーティングとご報告。
    次回の広告戦略をご提案します。

弊社はGoogleパートナーと
Yahooプロモーション広告の正規代理店です

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